「ルテインサプリメント」朝のルテイン&プラセンタ口コミ体験

ひとみひとみ

引き続き現在も、目に良いサプリを実践&口コミ体験中のアイコンシェルジュひとみです。

今回は目の「ボンヤリ」「ショボショボ」を軽くしてくれるルテインが40mgも配合されたサプリ、さらに女性に嬉しいプラセンタ6,000mg入りです。(お酒をたくさん飲む男性にもプラセンタは効果的です)

IMAG0400
 
ひとみの専門店が出している「朝のルテイン&プラセンタ」です。(たまたま名前が同じ^^;)
 
タレントの大桃美代子さんもご愛用されていて、ご自身の体験も語られています。
 
普通のアイケアサプリに比べると値段が少し高いので、「うーん (゜-゜)」と悩みますが、プラセンタ単品でも効果の感じられるものは、そこそこのお値段がします。
 
安いものに飛びついて全く満足感を得られることなく、後悔した経験も数々…(>_<) ありましたが、値の張るものは、やはりそれなりにちゃんと満足できるものが多かったです。
 
今回は、美容の王道ともいわれているプラセンタと、眼の疲れ目の病気にも効果が期待できるルテインが、たっぷりと業界最高レベルの40mgも配合されているので、「美肌と目の健康が一緒に取り戻せるなら!」と試してみることにしました。
 
最高品質の天然ルテインを100%使用したサプリ

ひとみの専門店 朝のルテイン&プラセンタ

 

日本でも最近良く見かけるようになったルテインは、アメリカやヨーロッパではとても有名です。

アメリカでは実際に4,200人を対象に臨床実験が行われ、白内障の予防黄斑変性症の予防改善のデータが出ているので、アメリカの眼科医の87%もの方が「ルテイン」を推奨しています。

 

朝のルテイン&プラセンタの注文方法と中身

申し込みは簡単にできますが、注文してから到着まで少し時間がかかりました。
 
まだ到着していないのに、届いていると見込んだメールが何度か届いたのでびっくりしました。
 
もしかしてよそへ行っちゃったのかと心配になり、「あと一日たって届かなかったら問い合わせをしてみよう」と思ったところにやっと届きました。およそ1週間ぐらいかかったかと思います。
 
具体的な申込方法、ネットでの購入に慣れていない方は画像付きの購入方法の手順を作りましたのでご参考ください。
 
画像付きでわかりやすい解説

朝のルテイン&プラセンタ(最安値)公式サイトでの申込方法

 

 
このような箱に入って届きました。無事届いてホッとしました^^;
IMAG0396
1本がとてもしっかりと大きさもあり、食べごたえがありました。
IMAG0397
けっこう濃いオレンジ色ですが、味はフレッシュマンゴー味でとても食べやすくて美味しいです。
IMAG0405
 

朝のルテイン&プラセンタを飲んでみた口コミと感想

IMAG0406
朝のルテイン&プラセンタは、1日1本食べるだけ。
 
とろっとしていて柔らかいので、喉に詰まることもなく封を切ってそのまま食べられます。
 
サプリ系であれば、水と一緒に飲むだけで味はわかりませんが、ゼリー状の朝のルテイン&プラセンタは「おいしい!」です。
 
他の方の口コミでも、「味がおいしい」という声が多かったです。
 
実際に食べた人の口コミ | じつは節約できてコスパも最高!
・目の乾き(ドライアイ)や目の悩みが減った。
・不快なゴロゴロが減ってきた。
・視界がクッキリしてきた。
・目薬をさすことがなくなってきた。
・なんだか元気になってきた気がする。
・肌がモチモチになりお化粧が楽しくなった。
・ほかにプラセンタサプリを飲まなくていいので、逆に節約できたなど…
 
美容サプリってけっこうお高いんですよね(*_*) 1つで済むと節約できますから納得です。
 

現在ひとみは訳があってプラセンタのサプリを別に飲んでいるため、今回はお試しモニターを体験しています。

味や食べやすさなどをまず試したいという方は、5本入りのお試しモニターがおすすめですが、たっぷりと試してしっかり変化を実感したい方は定期購入がオトクです。

その理由とは?公式通販サイトだけのキャンペーンがお得! 

 

朝のルテイン&プラセンタの気になるところ

point7_3「携帯するのは不便」s-480822
1個2個なら良いですが、1週間とか旅行に行ったりする時は荷物になるかもしれません。持ち運びにはサプリのほうが便利ですね。
 
point7_3「届くのが遅い」
他のサプリは早いもので即日、遅くても3日以内に届くのに対して5日~7日ぐらいかかる。欲しい時は早めに注文した方がいいですね。
 
point7_3「お値段が高い」
もともとプラセンタ自体が高価なのと、最高品質のルテインがたっぷり入っているため、仕方ないところでもあります。
 
朝のルテイン&プラセンタは、米国ケミン社のフリー体天然ルテイン「FloraGLO」(フローラグロー)という、水溶性の高品質なルテインを100%使用しています。品質から考えるとお高くはないかもしれませんね。
 
詳しくは公式通販サイトでご確認ください

朝のルテイン&プラセンタ

 

追記

プラセンタって、ちゃんと効果が感じられるものはそれなりのお値段がします。

わたしも15種類以上プラセンタを試してきましたが、お肌プルプルを実感できたのはほんの一部だけ。

いろいろな商品の口コミを見ても、実感できるサプリのお値段は1ヶ月分が10,000円ほどしますし、わたしも9,000円台のものを飲んでいて、ちゃんと効果を感じています。

それを考えると、アイケアサプリとプラセンタを同時に取れるのは「逆にオトクなのでは?」と思います。

プラセンタ配合量が6,000mgなので、乾燥肌改善内側からのハリにも期待できそうです。

 

朝のルテイン&プラセンタの良いと思ったところ

s-479814
point7_3 とてもおいしくて続けやすい。
 
point7_3 水なしでどこでも食べられて便利。
 
point7_3 プラセンタ入りでお肌プルプルの期待ができそう。
 
point7_3 良質なルテインの配合量が40㎎と業界トップクラス。
 
point7_3 プラセンタは、美容だけでなく肝臓に良い。じつは、「目と肝臓は深い関わり」があるため、肝臓を元気にすることで “ 目を体の内部から丈夫にしてくれる ” という利点もあります。
 

朝のルテイン&プラセンタをオススメしない人

042523
・なるべく費用はおさえて手軽にアイケアサプリを摂取したい。
・今すぐ試したい。(数日以内に届けて欲しい)
・旅行や出張が多いので、コンパクトで持ち運びしやすいサプリを探している。
 

朝のルテイン&プラセンタをオススメしたい人

042522
・本当に良い物、こだわりのある良質なサプリを試してみたい。
・目の病気が気になる、また事前に眼病予防をしたい。
・お酒をよく飲む、美肌効果や肌の再生機能も期待したい。
・プラセンタサプリを飲まずにこのサプリで一石二鳥を目指したい。
 

朝のルテイン&プラセンタの口コミ総合評価

IMAG0398
 
この “ 朝のルテイン&プラセンタ ” は、口コミもよくリピート率が高いので、ご自身の状態と環境、あとはお好みだと思います^^
 
なかには、「プラセンタサプリをやめて、朝のルテイン&プラセンタで一石二鳥」という口コミもありましたので、それぞれのライフスタイルにあった摂取方法が見つかるといいですね!
 
 
もし「目のためだけのサプリが欲しい」「アイケアだけで良い」ということであれば、さくらの森 めなりをオススメします。
 
目に良いことに特化した商品で、いろんな口コミや評価がとても高いです。
 
 
初回半額以下で30日間たっぷりお得に試せる
 
朝のルテイン&プラセンタ