新聞が読みづらい、針に糸が通らない:40代からの疲れ目・かすみ目
IMAG0483

アサイベリープラチナアイの効果と特徴

ひとみひとみ

目ってホント大事ですよね。
調子が悪くなってからでないとなかなかわかりませんが、目の不快感というのは、かなりストレスになってしまいますものね。

そこで今回は「文字が見にくくなった」「新聞が読みづらい」「細かい作業が億劫」という40代からの目のサプリ【アサイベリープラチナアイ】を試してみました。
 
最近ではテレビなどでもよく見かけるようになり、知名度も上がってきました。
 
 
アサイベリー、ビルベリー、カシスのベリー+ルテインを配合
 
「アサイベリープラチナアイ」の特徴は、アサイーベリー・ビルべリー・カシス・赤ぶどうの4種の果実を使用。
 
またブルーライトから目を守るルテインが配合されています。
 
3種のベリーにルテインを配合となっているのですが、その配合量まではくわしく明記されていませんでした。
 

口コミ、評判について

IMAG0467
アサイベリープラチナアイの口コミでは、「1ヶ月以上たってやっと効果がわかった」という声がありました。
 
人によって効果の感じ方はありますが、1ヶ月以上は飲み続けないと、わかりにくい人のほうが多いように思います。
 
40代~60代の老眼や視力や目の衰えを対象にしているサプリですが、実際には「運転をする人」「長時間のデスクワーク」「日常で目をよく使う人」に合うと思います。
 
s-479810
アサイベリープラチナアイは、定価だと4,800円ですが、定期購入だと継続している間はずっと半額で買えます。
 
キャンペーンサイトで申し込むと、初回から半額の2,400円で購入でき、キャンセルをするまで、なくなった頃に自動的に届くので便利です。
 
 

アサイベリープラチナアイの注文から到着

このような封筒に入ってきました。ふくふく本舗は健康の福とご縁の福が合わさった由来のようです。
IMAG0464
 
ゴールドのパッケージにビルベリー+3種のベリーの写真が印象的です。
IMAG0466
 
 IMAG0475
 
目のサプリは紫色をしているものが多いですが、これは少し赤っぽい色をしています。喉に通りやすいカプセルタイプなので年配の方でもすんなり飲めそうです。
 

アサイベリープラチナアイを飲んでみた感想

IMAG0482
49歳の女性に飲んでもらっていますが、見えやすさに関しては今のところ、可もなく不可もない感じだそうです。
 
ただ目やにが軽減したり、近くを見るのにあまり負担なく見えているということなので、更に継続して飲み続けたいとのことです。
 
わたしも飲んでいますが、同じく目はなんとなく疲れにくくなったと感じています。
 
即効性はないですが、飲み続けているとくっきりと見えやすくなっていくのかもしれません。
 

気になる点&疑問点 

とても気になったことがあります!
 
注文した時に、他のサプリ販売店なら「申し込み受け付けました」とか「発送までしばらくお待ちください」とか、何らかの連絡(メール)が来るので、ちゃんと注文ができたと安心できるのですが……
 
s-480820
一切の連絡がなし!
 
注文した時も発送した時も、何の連絡もないのはとても不安でした。
 
ただし前払いのシステムではなく、商品が届いてからの振込だったので(恐らく後払いしかなかったと思います)「騙された!」とか「詐欺?」という心配はありませんでしたが…。
 
とはいっても、送ってもらうために、住所などの個人情報を書いているのでやはり心配ですよね?
 
数日後、商品は無事に到着し、商品自体は何の問題もなかったのですが…。商品が届くまでは不安でした。
 
注文後もですが、商品到着後も一切連絡はありません。
 
ある意味、他のメーカーさんだと電話がかかってきたり、営業のメールがバンバン届くこともあるので、静かでいいのですが^^; 
 

アサイベリープラチナアイの総合評価

IMAG0479
 
1ヶ月飲んでみて、劇的に変化というほどではありませんでしたが、目やにが出なくなったこともあり、疲れも多少ましになった感じはあったので、もう少し続けてみても良いかなと感じました。
 
気になる点は、注文から商品到着まで一切の連絡がなかったことです。
本当に注文できているのか届くまで心配でした。
 
あとは個人の体質や状況、配合成分が合う合わないなどがありますので、気になった方は1ヶ月だけ体感されるのが一番わかり易いのではないかと思います。
 
アサイベリープラチナアイ全成分
ブドウ種子油、アサイーエキス末(マルトデキストリン、アサイーエキス)、ビルベリーエキス末、赤ブドウエキス末、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、ビタミンC、マリーゴールド色素、植物レシチン(大豆由来)、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンA
 
 

ひとみのお気に入り「アイケアサプリ」をまとめてみました↓

目にやさしいサプリまとめ | 眼精疲労・スマホ老眼予防対策

まとめページは、当サイト管理人個人が体験した感想を元に作成しています。