ベリー系ではない新しい目のサプリー琉球アイサプリ

 
今回手にしたのは沖縄の3素材をもとにして作られたマイケアの一望百景というサプリを頼んでみました。
 
紅イモをはじめとする3つの沖縄食材
 
アントシアニン含有の「紅イモ」、ルテイン含有の「八重山かずら(イモの葉)」、フコイダン含有の「沖縄もずく」が入っているサプリはこの一望百景だけです。
 
どれも安心の国産素材のみを使用しているとのこと。
 
アントシアニンはブルーベリーの4倍、ルテインはほうれん草の3倍!
実感率は驚きの「89.1%」という実績を持つ一望百景。
 
「手元の文字がかすむ」「年齢とともに、ぼやけてきた」「パソコンやスマホの光がつらい」といった視力回復を希望される方に向けて作られたサプリです。
 
ひとみも早速注文したのでレビューしていきます。
 

一望百景の注文方法~到着~中身をチェック

一望百景を実際に注文した時の手順は別ページにまとめましたので、ネットでのお買い物に慣れていない方は画像つきの手順をご参考ください。
 
 
 
一望百景のサプリと一緒にたくさん広告が届きました(*_*)商品を多く扱っているんですね。
 
 
一般的なサプリはベリー系の紫をしていますが、紅いもが入っているため赤っぽい紫色をしています。
 
 
健康っぽいイメージで元気がもらえそうな色ですね。意外と小粒ですが栄養分がこの中にギュッと詰まっていそうです♪
一望百景を飲んでみた感想
一望百景は1袋に30粒入っています。
1日の目安は1粒(340mg)です。
 
1粒の大きさは大体7mm~11mmなので飲み込みやすいです。喉はすっと通りました。
 
ひとみは毎朝起きたらすぐに飲んでいます。
 
今まで飲んできたサプリも朝飲むと目が疲れにくいということもあり、ずっとそうしていますが、人によったら夜寝る前に飲む人や食後に飲む人など様々です。
 
一望百景の公式サイトにも飲む時間帯に決まりはないと書いてあるので、ご自身の生活サイクルで飲み安い時間帯に水と一緒に飲んでくださいね。
 
一つだけ注意点は飲む時間帯は同じ時間にすると飲み忘れ防止になりますよ(^_-)-☆
 
また飲み続けて気づいたことがあれば追記していきます。
 
追記しました!

ブルーベリーは効果がないという人に今注目の“紅イモ”サプリ

 
一望百景のちょっと気になる点 
送料無料のところが多い中、メール便なら250円ほどかかってしまいます。
2袋なら送料は無料になるので、継続する時は2袋ずつ送ってもらえば大丈夫ですね!
 
一望百景の気に入った点
アイケアサプリのほとんどがビルベリー系の素材を使っている中、アントシアニン含有の紅いもなどを使用しているところに思わず惹かれました。
 
即効性という意味では他のサプリのほうがあったように感じますが長い目で飲み続けるには良いサプリではないかと思います。素材のやさしさに惹かれました。
 
またアイケアサプリには欠かせないルテインが増量されたのも魅力の一つです。
ルテインが5mg⇒20mgも増量されました。

一望百景の副作用について

基本は食品から作られているので副作用が出る可能性は低いですが。一望百景には大豆、ゼラチンを用いた原料を配合しています。
 
これらの食品アレルギーがある方、また稀にそれ以外の食品にもアレルギーを持っている場合はお控えください。
 
全成分を記載しているのでチェックしてからご検討くださいね。
 
また妊娠中の方も基本は問題ないと思いますが少しでも気になる方は、かかりつけのお医者様に確認される方が安心です。
 
一望百景を最安値で購入できる公式サイト 
一望百景
こんな方にはオススメしません!
配合成分にアレルギーがある人
すぐに効果を実感したい人
送料は絶対無料が良いという人
オススメしたい人!
読書やテレビを楽しみたい方
手芸やスポーツなど趣味を満喫したい方
ブルーベリーに満足できなかった方
 

一望百景 総合評価

 
総合的にみてみると素材にこだわった体に優しいサプリだと思います。
 
30代~60代という幅広い年代に利用されているということもあり、どんな人にも安心して飲んでもらえるのではないかと思います。
 
効果の面では、体に優しい分じわじわと効いてくるような感じで即効性はあまり期待できないかもしれません。
 
スマホ老眼や一日スマホやパソコン、タブレット等を見続ける人には「さくらの森 めなり」がオススメです。
 
眼病予防や年令による目の衰えにルテインサプリメントが良いのですがそれならこのめなり一望百景もたっぷり入っていますのであとはお好みですね。
 
ご自身の症状や生活サイクルに合うサプリメントが見つかるといいですね。
 
一望百景