毎日が憂鬱なのはスッキリしてないから?

 
 
ひとみひとみ

アイケアコンシェルジュひとみです。
今回は、大正製薬さんの大正ブルーベリーを試してみましたので、リアル体験レビューを書いていきたいと思います。

 
ひとみも今回で目のサプリを飲み続けて11種類めになりました。
 
今回は製薬会社さんのサプリメントということで、他サプリとの違いなども含めてまとめてみようと思います。
 
視界がボヤケてすっきりしないと気分まで落ち込んでしまいます。
 
人は日常でどれだけ目を使っているかということですが、その不快な思いは実際に体験した人しかわからないものですよね。
 
ひとみもスッキリクリアな毎日を目指して大正ブルーベリーを飲んでみたいと思います。
 

大正ブルーベリーの口コミ&評判

 
大正ブルーベリーの公式通販サイトを参考に実際に飲んでいる人の口コミもまとめてみました。
 
 紫外線対策のルテインが入っているのが良いですね。50代
 
 小粒で2粒だから飲みやすいです。60代
 
 ビルベリー+ルテイン入りと始めやすい金額に惹かれました。60代
 
 パソコンやスマホなど目を使う機会が多いので飲み始めてみました60代
 
 サプリメントは続けることが大切なんだと実感しています。70代
 
飲みやすさや飲むことの大切さは伝わってきましたが、実感した人は比較的少ないように感じました。
 

大正ブルーベリーの注文方法と中身をチェック

  大正ブルーベリーの注文方法はとても簡単です↓
 
 公式通販サイトを開くとこのような画面があるので、 緑のバナーをクリックすると次の画面になります。
 
 
  右下のオレンジ色の購入手続きに進むと会員の方はログインで進めますが、はじめての方は新規会員登録をしてお届け先等を入力します。
 
 
 あとは画面に従って進めば完了です。
下記は、大正ブルーベリーが到着したときです↓
 
 
 箱の中を開けると1つずつ丁寧に包装された状態で入っています。
 
 
  旅行や外出先にも便利なアルミの個別包装↓
 

大正ブルーベリーを飲んでみた感想 

 
1日1袋(2粒)を目安に、水と一緒に噛まずに飲みます。
 
粒は小さめなので女性やご高齢の方も飲みやすいと思います。
 
2粒まとめて飲んでみましたがすんなり喉を通りました。パッケージを開けたときもニオイもありませんでした。
 
また1日分ずつ個装されているので持ち運びにも便利ですし衛生的です。
 
大正ブルーベリーは栄養補助食品ですから、先ずは飲み続けてみたいと思います。
 
いつものように何か変化を感じたら追記していきますね♪
 

大正ブルーベリーのデメリット・気になる点 

デメリットと言う今のところ思い当たりませんが、気になる点は定期コースが3回継続が必要という点です。
 
いつでも解約OK」となっているので勘違いされる方がいるかもしれませんが、正確には「3回継続のあとの解約が自由」なのです。
 
ひとみはサプリメントを試し続けているので、1ヶ月~3ヶ月は飲んでみることに抵抗を感じないのですが、中には抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
 
もし3ヶ月継続はちょっと…という方は、通常購入で10%オフでお試しができるので、そちらが良いかもしれません。
 
公式通販サイトに下記のようなバナーがありますのでそちらからも購入できます↓↓
 
 
健康補助食品は、人によっては1~2週間で何らかの変化を感じられた!という人もいますが、短期間ではわかりづらいという方もいます。
 
個人の体質や生活習慣によって、それぞれの感じ方は違います。そういう状況も含めて3ヶ月という期間を設けているのかもしれませんね。
 
お試しモニターの注意点は下記にまとめましたので、購入前にはチェックしてみて下さいね↓
 

大正ブルーベリー“初回1000円”お試しモニターの注意点は?

こんな人にはオススメしません!
原材料にアレルギー等のある方
 
「大正ブルーベリー」は、原材料の一部にゼラチンを含んでいます。
食物アレルギーのある方は原材料をご確認の上、お召し上がりください。↓
 
原材料名:サフラワー油、ビルベリーエキスパウダー、還元難消化性デキストリン、マリーゴールド抽出物(ルテイン含有)、黒胡椒抽出物、ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル
 

大正ブルーベリーの総合評価

 
 
以上、大正ブルーベリーについて一通りまとめてみました。
 
内容も製造過程にもこだわりがあり、製薬会社ならではの工夫なども感じられたサプリでしたが、一番気になる“変化”があまり感じられなかったのが残念でした(>_<)
 
決して飲んでいてわるいということはありませんでした。サプリを飲むならやはり「製薬会社のものが良い!安心できる!」という方にはおすすめできると思います。
 
ひとみが飲み続けてきた中で、比較すると明らかに実感できるサプリは他にもいくつかありました。
 
迷っている方は、下記 “目に良いサプリランキング” もご参考下さい↓
 

目に良いサプリ比較ランキング | 眼精疲労・スマホ老眼予防対策