アサイーベリファイブスターEX
 
今回、ひとみが試したのは、アサイーベリーファイブスターEXという目のサプリです。
 
どのような特徴があるかというと商品名にもあるアサイベリーが主体となったアイケアサプリです。
 
サイトを運営しているとアサイベリーのサプリを探している人が多いことに気づきます。
 
その理由の一つとして、アサイベリーには「目に良い」と言われるアントシアニンブルーベリーの5倍と言われているのがあると思います。
 
*アントシアニンの他にもカルシウム、鉄分、ポリフェノールなどが含まれています。
 

アサイーベリーファイブスターEXを体験レビュー

 
このアサイーベリーファイブスターEXには、アサイベリー以外にもルテイン、レスベラトロール、クロセチン、メグスリノキなど、アイケアサプリを飲んだことのある方なら、目にすることも多い成分がバランスよく配合されているのも特徴です。
 
個人差もありますが、クチコミなどで「ブルーベリーからアサイベリーに変えてよかった」という評価も目にするので、合う人には“クッキリ・スッキリ”を実感できるサプリになるかもしれませんね。
 
ひとみも早速試してみようと思います。
 
 
 
 
  

アサイーベリーファイブスターEX注文~到着~中身をチェック

購入方法は、後日別ページでまとめたいと思います。
 
 
届いた時の中身です。定期便で申し込みました。
 
 
有機青汁がおまけで付いていました。ヨーグルトやデザートにかけても美味しくいただけます。
 
 
本品のお試しも小袋に入ってついてきました。本品を開ける前にお試しできるのでいいですね。
 
 

実際に飲んでみた感想 

 
1日1粒のサプリもありますが、こちらは1日2粒ずつを目安に飲みます。
 
粒は大きくないので、飲みやすい方だと思います。
 
気になるニオイなどはありませんでした。
 
どれにも言えますが、まず最初は毎日続けて飲むことと1ヶ月は続けてみると良いですね。
 
2週間ぐらいで何か変わったと感じる人もいれば、2~3ヶ月飲み続けて気がつけばスッキリしていたという声もあります。
 
気になる点や疑問
 
今の時点ではまた特にありません。
 
良いと思えるところ
 
💟定期便はいつでも解約OKなので気軽に試せる
💟送料は継続中ずっと無料
💟定期はちょっと…という方には単品購入もあり。
 
 
こんな人は試してみる価値あるかも?
 
パソコンやスマホなどをよく利用する方
新聞をよく読んだり、読書が好きな方
車の運転をする方
編み物や細かい作業をする方
ブルーベリーでは何も変わらなかった方
 

アサイーベリーファイブスターEXの総合評価

 
 
他のサプリに比べるともっと安いものもあるのですが、中身のボリュームを考えると決して高いとはいえないなと思いました。
 
もう一度簡単にまとめるとアサイーベリーの優れた点は…
 
・アントシアニンはブルーベリーの約5倍
・食物繊維はごぼうの約3倍
・カルシウムは牛乳の約2倍
・ビタミンCはレモンの約3倍
・リンはバナナの約4倍
・鉄分はレバーの約5倍
・ポリフェノールは赤ワインの約30倍
 

💟アンチエイジングに必要なポリフェノールが豊富なので、いつまでも若々しくありたい方やシミ、シワが気になる方にも魅力的です。

💟鉄分が豊富なので、体力の回復を早めたい方や鉄分が気になる女性の方にもおすすめできる点もあります。

 

 
現時点ではまだ飲み続けている最中ですが、合わないものだと数日もすれば、目やにが出たり文字が見えにくくなってきます。とりあえず、2~3ヶ月は飲んでみようと思っています。