めなりを購入してみたけど効果がない!? 解約ってできるの?

s-480822

口コミ情報などから高評価の多い「めなり」を選び、購入して飲んでみたけれど・・・

「今ひとつ効果が感じられない」
「自分には合わない気がする」

同じサプリを飲んでも、感じ方効果は人それぞれです。

めなりの口コミを見ていても、Aさんにはすごく効果が感じられ、Bさんには今ひとつ効果がわからなかった…なんてことはよくあります。

もちろん、これはめなりに限らず、どんなサプリを飲んでも同じことが言えます。

「めなり」の効果や特徴、実際に飲んでいる人の口コミについては “めなりの公式サイト” でご確認ください。

めなりの公式サイト

めなりサプリの休止や解約方法については最下部をご覧ください

 

w-b1 年齢環境によって、人それぞれ症状効果の出方が変わりますので、アイケアコンシェルジュひとみが、気になるアイケアサプリを実際に体験し、詳細レポートとランキングにまとめてみました。

目に良いサプリ比較ランキング | 眼精疲労・スマホ老眼予防対策


手元スッキリには「FANCLのえんきん」がおすすめ

293877

スマホ老眼やブルーライト予防よりも、加齢による老眼を改善したいという方には、えんきんのほうが良いかもしれません。

ピントが合いやすく、手元がスッキリ見えやすくなるという点では、さすがに FANCL 「えんきん」は強いです。

えんきんの特徴としては、ビルベリーの成分が少なめで、ルテインやアスタキサンチンといった、「目の疲れ」「ピント調整」に良い成分を重視したサプリとなっています。

IMAG3292a

眼の症状や体の状態によって強化する成分は人によって違いますので、その辺を注意して自分に合ったサプリを選ぶことをオススメします。

 

w-b1  ルテイン含有量:めなり12mg、えんきん10mg
   アスタキサンチン含有量:めなり1mg、えんきん4mg

 
 
en-a

アスタキサンチンの特徴

簡単に言うと、「目の疲れや老化からの機能の回復」「目の焦点が合いやすくなる」ために有効な成分です。

えんきんにアスタキサンチンが多いのは、手元のピントが合いづらい人を対象に、研究されて開発されたものだからでしょう。

 
目の機能性表示食品「えんきん」公式サイト 

手元のピント調整力に

 

めなりの定期コース解約方法

通常、定期コースというと「 最低〇ヶ月以上継続が条件 」といった縛りがあるケースが多いですが、さくらの森「めなり」の定期コースでは、そういった縛りは一切なく、2回目以降いつでも解約・休止が可能です。

めなりの解約方法 注意点

解約は自由と書きましたが、解約に関する注意点があります。

めなりサプリを摂取してみたけれど合わないと感じた場合は、次回到着予定日の「10日前までに電話もしくはメールで連絡」となっていますので、販売元に連絡を忘れないようにしてください。

解約に面倒なことはありませんので、これから飲んでみようと思っていたり迷っている人も、実際に飲んで自分に合うかどうかを試してみる価値はあると思います。

めなり公式サイトでは、ただいまモニター募集中
15日以内なら返金保証もしてくれるのでさらに安心です。

 
menari-5