imag0848

みやびのビルベリープレミアムをお試し購入

ひとみひとみ

ビルベリープレミアムの特徴は、20代30代のパソコンやスマホ・タブレットをよく使うスマホ老眼を改善したい人から、40代50代以上の手元のピント調整や老眼が気になる方まで幅広く愛用されています。

ドライアイなどにも良いようですが、特にくっきりスッキリには効果を感じる人が比較的多いと思います。

表れ方は様々ですがお値段も安くて継続もしやすい価格なので、お試し購入することにしました。

 

ビルベリープレミアムの注文~到着から中身

 

ビルベリープレミアムの到着

こんな感じの封筒で送られてきます。

imag0838

中身はこんな感じ!定期コースにしたのでお薬ポーチとサプリメントピルケースがついていました。

imag0839

「ご縁に感謝」という小さい袋の裏を返すと五円玉が入っていました(^^)なんとなくほっこりしますね。

imag0840

他のアイケアサプリではあまり目にしないようなベリー系の種類も豊富に含まれています。メグスリノキやカシス、ビタミンAなども良さそうですよね。

ビルベリープレミアムを飲んでみた感想

imag0844

ビルベリープレミアムは1日に1~2粒を目安に飲みます。わたしは毎朝1粒飲むようにしました。

ニオイも気になりませんし、表面がつるつるなので飲み込みやすいです。

1週間経たないうちに目の疲れがかなり和らぎました。ピント調整や手元スッキリという感覚はまだですね。

しばらく飲み続けてみるつもりなのでまた変化があれば追記していきます!

ビルベリープレミアムの気になる点 

今のところは特にありません。もし気になったら追記していきます。

ビルベリープレミアムの評価(良いと思えたところ)

imag0843

お試し購入するなら定期コースはおすすめです。でもまだ続けるかわからないという方は1回限りのお試し購入もありますので好きな方を選べますよ!

実はわたしもいろいろ飲み比べてみたいので、最初はお試し購入のみにしようと思っていました。

そこで実際に申込の手続きをしていると定期コースのほうがオトク(割引がある)なことに気づきました。それとお薬ポーチがもらえることに惹かれてしまいました^^;

普段マスクを手放せないので、マスクもそのまま入ってサプリや常備薬を持ち歩けるのが気に入りました!

早速使っていますが、かさばらないのでバッグなどにスッキリ入ります。

 

こんな方にはオススメしません!

カプセルが苦手な方

継続して飲み続けられない方

配合成分にアレルギーのある方

原材料名:ぶどう種子油・ビルベリー・赤ワインポリフェノール・亜鉛含有酵母・マキベリー・エルダベリー・カシス・ルテイン=マリーゴールド色素・アスタキサンチン・メグスリノキ・ビタミンA・ビタミンB2・ゼラチン・グリセリン・ミツロウ配合

 

みやびのビルベリープレミアム総合評価

imag0847

ピント調整やスッキリくっきりは、人によって効果を感じるタイミングが違うと思いますが、目の痛みや疲れ等は比較的実感できる人が多いと思います。

サプリメントなので一定期間の継続はしてみないとわかりにくいですが最低でも1ヶ月は飲み続ければ何らかの変化を感じる方は多いと思います。

試してみないことにはわかりませんので気になっている方は気になるサプリからはじめてみてくださいね。