はじめるのは簡単!解約が面倒な定期コースの実態

ファンケルのえんきんを飲んでみて、なんとなく良さそうだから続けてみようと思った時は、定期コースにすると便利ですよね。

毎回なくなってから注文するという面倒が省けて、なくなる頃に自動的に自宅に届けてくれるので買い忘れもなく、忙しい人には良いと思います。

でも実際に飲み始めて、やっぱりやめたいと思ったり、何らかの事情で続けられなくなった時にすぐに解約できるのか気になりますよね?

今はいろんなサプリの通販がありますが、初回お試しなどで気軽に申し込んだら、自動定期コースになっていて勝手に送られてきて困った経験や、解約したいのにどこに言えば分からないなどの心配する人も多いです。

ファンケルの定期お届け便「健康・得楽便」解約について

s-479814 ファンケルには、定期お届け便「健康・得楽便(とくらくびん)」というのがありますが、商品のお届けの休止や解約はいつでも可能です。

定価で都度買いするよりお安くなるのも魅力ですね。解約も休止もメールや電話で簡単にできるので、安心して始められます。

ファンケルえんきん「健康・得楽便」5つの特典

特典1:初回からお得な割引価格(継続中ずっとお得価格)さらに最大8%ポイント還元!
特典2:ご登録の方限定で特別商品をご案内
特典3:つづける気持ちを応援する素敵なプレゼントを毎年ご用意
特典4:健康に役立つ情報をお届け
特典5:いつでも変更・休止・解約OK だから安心
ファンケルオンライン公式サイトQ&Aより引用 

 

【休止について】 3ヵ月間までの一時的なお休みを承ることができます。

お届け日の7日前までにお電話かメールにてお申し付けください。

【解約について】 4ヵ月以上お休みされる場合は解約とさせていただきます。予めご了承ください。

※詳しくはファンケルえんきん公式サイトのQ&Aにてご確認ください。

ファンケルえんきん解約の注意点

s-480822 解約の際に一つだけ注意点があります。

お届けの休止や解約はいつでもできますがインターネット上ではできません。

必ず電話かメールにて連絡するようにしてくださいね。

注文をした際に同封されている解約についてのお知らせをご確認頂けば早いと思います。

初めて購入される方は、公式サイトからの購入がオトクです。

1000円で一袋買うと「もう一袋」付いてきます! 目の機能性表示食品「えんきん」

多くの人が絶賛するアイケアサプリでも大切なのは「自分にとってどうなのか?」です。

えんきんは口コミも良く多くの人が継続しているようですが、体質や生活習慣などにより合わない人もいるでしょう。ひとみが実際に試した目の疲れや肩こり、手元のピントを整える目のサプリをいくつかまとめています。