コンビニ?通販?えんきんを購入するのはどこが一番安いの?

en5テレビのCMでもよく見かけるファンケルのえんきん。同じ購入するならなるべくお得に購入したいものですよね。
 
えんきんサプリは、ファンケル公式ショップファンケルオンライン以外にも、コンビニ・ドラッグストアでも売っています。
 
公式ショップでなくてもコンビニ等であれば、立ち寄ったついでにすぐ買えるのでとても便利ですが一つだけ注意が必要です。
 
それはなにかというと、いつでも気軽に買える分、通常よりも割高になっているので知らない間に損をしていることもあるんです。

えんきん購入の際の注意点!最安値で買えるのは?

enえんきんはコンビニで買うよりも、公式サイトの通販で購入するほうがオトクなキャンペーンをやっていたりするので、お得に試せることが多いです。
 
初めて購入する人ならなおのこと、安くてタップリお試しできたほうが良いですよね?
 
すぐ試したい!という人もいると思いますが、通販でも2日もあれば届いてしまいます。
 
サプリメントは基本的に、飲んですぐに効果実感というわけにはいきませんから、その差額を考えたら2日ほど待つ価値はあるかもです。
 
わたしは注文して2日で届きました。家を開けていましたが、ファンケルでは指定したところに届けてくれる便利なサービスがあるので、これは私自身助かりました。仕事で受け取れない人や忙しい人にも便利です。

公式サイトだからできるオトクキャンペーンと返品・交換無期限保証!

IMAG0220aコンビニやドラッグストアで割高で売られているえんきんですが、ファンケル公式の通販だと、1,000円で2週間(14日間)分と更に今ならもう一袋付いて送料無料で購入できます。(合計4週間分)
 
更に返品・交換無期限保証があるのは、公式の通販のみです。